最近、近所の風俗店が激増しています。これでネタが作れるので、体験談もたくさんかけるようになります!

風俗嬢はスレるの速い!

風俗で新人さん大好きって人は多いと思います。業界未経験!とかこないだまで女子高生!とかかなり胸にグッとくるものがありますよね。汚れていない風俗嬢とプレイしたいと思うのは男として当然の気持ちだと思います。ただ、スレる前の風俗嬢と遊び、その数カ月後にもう一度会ったら全然違う雰囲気の子になっていた…そんなことも多いんですよね。私もついこないだそういう経験をしてきました。今年の春に学校を卒業して晴れてヘルス嬢になったY子ちゃん。おどおどしててプレイはぎこちなかったですがそれも含めてとっても可愛い印象の嬢でした。彼氏もそれまでに一人しかいたことがなくていかにも生娘って感じの爽やかさんだったんです。ところがその三ヶ月後にまた同じ店に会いに行ってみると…もうすでにベテラン嬢の雰囲気が(笑)いやあ変われば変わるものです。テクニックはたしかに向上していましたしフ●ラもうまくなってました。あれから何本咥えたのか…。でも接客態度はすごく事務的になってましたね。「はいはい、男はこうすればイクんでしょー。」みたいな感じ。初々しさは全て吹き飛んでました…。仕方ないとは思いますけどね。やっぱり切なかったですね。

3Pができるのって風俗以外ないですよね

風俗遊びでは非日常を楽しむもの、それが私の考えです。なのでソフトSMとか、ローションプレイとか、普通の彼女や女友達とはできないようなプレイ内容じゃないとわざわざお金と時間を使って風俗に行く意味はないんじゃないかと思うわけです。男のロマンというか夢の中に「死ぬまでに一度は3Pやってみたい」というのがあると思います。これなんか正に非日常の典型だと思うんですよね。普通に考えてプライベートで3Pやるチャンスなんてまずないですからね。お金はそれなりに掛かりますが、どうせならそういうプレイをしなきゃ風俗遊びの醍醐味は味わえないと思ってるわけです。私はこれまで4回ほど男1・女2の3Pをしましたけどやっぱり素晴らしく気持ちよかったですよ。女の子同士の相性も大切になるんですけど阿吽の呼吸でコンビネーションプレイされると別に早漏ではない私でも瞬殺されそうになります。ダブルフ●ラとかダブルパイズリとかフ●ラ&ア●ルドリルとかめちゃくちゃ気持ちいいですからね。キャンペーン中とかで安く体験できる時もありますからそういう時は絶対に見逃しちゃダメです。風俗遊びは非日常プレイ、これはガチです。

デリヘル大好き!風俗は気分転換に最高

見知らぬ女の子といきなり肌を合わす。それは風俗遊びなら当然のことではあるんですがやっぱりドキドキとか緊張感がありますよね。風俗嬢側からすればもう一日何人も相手にしてるからなんとも思わないのかもしれませんが客側からすればとても特別な時間なわけです。嫌なことがあった時やむしゃくしゃしてる時、気分をがらっと変えたい時は私は風俗が一番だと想います。特に家から出るのも面倒くさくて風俗店のある繁華街まで出かけるのはもっと面倒くさい、そんな時に利用するのがデリヘルですね。自宅が一番手軽なのは間違いないですがそうでなくてもほとんどのラブホテルは駐車場が完備されてるので車でもふらっと出かけられます。じっくり90分くらいのコースで頼めば身も心も間違いなくリフレッシュできますよ。ただ一点気をつけなきゃいけないのは「地雷嬢は踏まない」ことですね。これをやらかしてしまうとストレス解消どころか逆にストレスがたまっちゃいますから。防ぐためにはとにかく店員さんとの交渉を密にすること。恥ずかしいという気持ちはいりませんよ。相手はそもそも風俗店の店員なんですから。店員とのやりとりで手を抜いてしまうと変な嬢をぶつけられる可能性がかなり高くなるんです。

風俗ピンサロ体験談 ネットの評判通り!

ちょっと久しぶりに風俗に行ってきました!ピンサロです。しばらく行かない間に店の内装も代わり風俗嬢もほとんど総入れ替わり状態。やっぱり出入りの激しい業界なんでしょうね。仕方ないけど前しょっちゅう通ってたころに仲良くなった子が全滅してたのは切なかったです。予めネットで情報をチェックしておいたとはいえ隔世の感は否めなかったですね。一応評判の良い噂を目にしていた風俗嬢を二人ほどお願いしましたがまあたしかに可愛かったですよ。当たりと言っていいレベルでしたね。話しやすいし、自然とフ●ラに移行してくれるのも嬉しかったです。ほっとくとしゃべりだけで済まそうとする馬鹿嬢もいますからねたまに。まあ初対面だったのでそこまで打ち解けられなかったのは仕方ないですね。これからまた通い始めるかどうかは今考えているところです。一旦行きだすととまらなくなっちゃうので(笑)でもほんと最近はネットで店の情報が出回ってるので助かりますね。ネットの口コミに従えばまずはずすことはないと想います。微妙な子は避ければいいわけですし。ハズレと書かれている嬢は絶対避けますしね。昔はほんと博打みたいなもんでしたからねえ。高い金払うというのに。安くて抜けるピンサロだからこそ事前の調査にはしっかり時間をかけましょう。